2017年2月13日月曜日

立山山麓「雪の祭典」2017

ホテルからすぐの場所で行なわれる立山山麓「雪の祭典」

今年も開催されました!!

日没からはキャンドルやライトアップが幻想的で超キレイ☆彡

その様子を写真に撮ってきたのでアップします♪

この時、実は雪が降っておりました。わんさか降っておりまして
大変寒い夜でございました~(*_*;
 
でも、安心して下さい!
森の風立山にお泊りの皆様には送迎バスという
最強アイテムのご用意がございます。
 
 
まず会場の入り口は光のトンネルがお出迎え
雪ダルマも光ってます!!
近未来的な雪ダルマです(笑)
カラフルな光のテントの数々
山の木々も黄金のライトアップでめちゃめちゃキレイです。
 
悪天候でありましたが、来場者は非常に多く
子供から大人まで、雪と戯れ、みなさんとっても楽しそうでした♪
当ホテルスタッフも製作に参加した
かまくら
実際に中に入ることができます。


キャラクター雪像たち
 

そして、初日の目玉 その1
ナイトゴンドラ
 

 
特別運行で山頂へ
富山の夜景が見れちゃうという、なんともロマンチックなイベントです。
 
 
初日の目玉 その2
ファンタジー花火
 
こちらは、次回動画をアップしたいと思います!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿