2015年5月25日月曜日

ゴンドラ山頂から・・・・・

本日は森の風立山から車で約3分のところにあるゴンドラ山頂に行ってみました。


 
ゴンドラに乗り標高1,188mの頂上へいざ出発!


日曜日ということもあり結構家族連れの
お客様も多かったです。
頂上まで行く途中なんとカモシカが
おりました。
なんとか写真をとりましたが、
小さくて見えるかな・・・・・


展望台に上ってみた景色ですが今回は残念な事に
雲がかかっていた為富山市内がみれなかったので
次回来た時に見れますように
でも佐々成政の埋蔵金伝説で有名な
鍬崎山だけはしっかりととりました












天気も良く雲がなければ富山湾や立山連邦を一望できるそうです。


あとゴンドラ山頂には、家族でも遊ぶことができるジップラインアドベンチャーもありますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿