2015年6月29日月曜日

これはやってみたいぃぃ!

絶賛梅雨中の立山です!
雨だから、黒部や室堂いってもなぁーって皆様に
とっても楽しそうな場所をご紹介します!


森の風立山から徒歩3分(くらい)
アドベンチャーフィールド





「ジップライン アドベンチャー立山」


これは何かというと
ちょぉーーーーお  ロングな
ターーーーザン!です。


想像つきにくい方は
ジップライン アドベンチャー立山のHPで
動画をご覧いただくと
よくわかります!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://zip-tateyama.com/


個人的には、動画 開始20秒くらいで出てくる
くるくる回ってアクロバティックな方が気になります


おそらく、ガイドさんの1人だと思うのですが
とっても楽しそうで、とっても目が回りそうですね((+_+))


基本的には事前予約が必要なので、HPで詳しい内容をご確認の上
是非行ってみてください!


その際のお泊りはもちろん
ホテル森の風立山で☆


今週は平日、日曜日はまだ空室ありますよ(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿