2015年6月5日金曜日

雨~ 梅雨~ でも そんなの関係ない!

なんだか、タイトルが某芸人のパクリみたいになってしまいましたが...


とうとう梅雨入りですね...。

立山から流れ込む冷気で、ここ数日は
朝も夜も日中もとてもひんやりしています。


先日、「あっちぃ!あっちぃ!」ってわめきながら
あったかい布団を押し入れに押し込んだのを
とても後悔しています(-_-)/~~




隣では、上司が「ごほごほ!ゴボゴボ!」ってな感じで
完全に寒暖差にやられて風邪をひいている様子です。
私、心配しませんよ!(';')




ってくだらない話で長くなってしまいましたが、
こんな不安定な天気の時期でも
当館は楽しみ方がたっくさんあるのです!


お子様にはキッズランド!結構な広さで親御様も一緒に遊べますよ☆


  

夜は屋台で射的や、駄菓子や、輪投げなどの懐かしい遊び。


  

太鼓の達人などのゲームでも楽しめます♪





小腹がすいたら、駄菓子でも漁ってさらに遊びましょう!





当館へお越しの際にはぜひご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿