2016年9月3日土曜日

国宝 瑞龍寺 ~後編~

では、今回は瑞龍寺~後編~です。
 
 
 
 
「法堂」
 
中へ入って行きましょー。
 
 
こちらも人・人・人!!!
何にそんなに集まってるのかな~?
と思いのぞいてみると

 
奥にちっちゃく写っているのが
住職の四津谷道宏(よつやどうこう)さん
 
落語家なみの話芸!
 
スゴイデス!
 
皆さん、こちらの住職さんのワールドに
すっかり引き込まれておりました。
 
 
 
あと、その他撮影した瑞龍寺のスナップショットをご紹介します。
 
  
 
回廊

  
 
 
 

 
この日は天気が良く、気温も高かったのですが、
敷地内には心地よい風が、どこからともなく吹いていて
不思議と暑くなかったです。
 
 
法堂には、御念珠やお菓子、カワイイおりん等の販売もありました。
 
ぜひお出掛けしてみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿