2016年10月24日月曜日

イイ事が起こるかもしれないスポット


有峰散策リポートが続いておりますが…

本日は、パワースポットのご紹介!!


有峰ビジターセンターの職員さんが教えてくれた場所です。


センターから徒歩、あるいはクルマで、旧青少年の家まで移動。

その横手から小路へ入っていきます。


ちっちゃい道しるべが立っています。


えー、ここを右ですな。


おぉ。絵に描いたような山道。


…と、急に開けた場所へ出ました。

そこはミステリーサークルのような円形状の広場(笑)

あれ!?

ここから、どっち?


道しるべが、周りの植物達と完全に同化。

わ、わかりにくっ(笑)


あーだこーだ言ってる間に、到着。

おぉ。


ブナとミズナラが絡み合ってるのですが、

これが大変珍しいそうです。


…で、絡み合ってる木の根元の↑ココ

通り抜けると、良いんですって!!

当方も、もれなくやってみる。

なんかイイ事起こりそぅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿