2016年6月19日日曜日

花のゲレンデ大作戦

本日、立山山麓らいちょうバレーにて、ゲレンデを花で彩る作戦が行われました!
















ひまわりの苗植えです。












午前中、ひまわりの苗を植え、閉会式のあと、「山ろくなべ」が参加者にふるまわれました。






今日は朝から気温がぐんぐん上がって、お昼頃には30℃になっていました!

皆さん暑い中、がんばりましたー。






その他、参加者にはゴンドラに乗車できる引き換え券や、ジップラインアドベンチャーの特別割引券なども配られ、楽しい時間をお過ごしのようでした。





















わたくしは、山ろくなべのブースで、一生懸命よそっておりました!
ピーク時には長い行列ができるので、少しでもお待たせしないようにと、必死でした。
おかげさまで、大盛況のうちにお鍋は終了。


 
昨年より来場者数が多かったのでは…と関係者たち。
このイベントがもっともっと広まって、もっともっとたくさんの人々が参加して下さったら、立山山麓のゲレンデ全部が「ひまわり」で、きれいでしょうねー♪

秋には種拾いがあるとか…
また楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿